2014年11月19日水曜日

小林住設とアメリカ軍用車


ここ何日かで宇都宮に何回行ったかなぁ~って言うか
ちょっとコンビニで宇都宮のコンビニに行けそうな位
宇都宮が近所になってきました(笑)

RIOLASのお店が出来てくると
細かいところとかちょっとした小技を
勉強しにアチコチ行ったりしてます

んで岩槻を通ると必ずHOT WIREに寄るんだけど
最近はOPENしてません
店長兼編集長だと忙しい時期はハンパないみたいですねぇ~



でも来週からはまた石橋店長が
満面の笑みでOPENするみたいです

そして昨日はRIOLAS渡邊さんのアメリカ軍用車の
納車だったんです(笑) 
48渡辺社長とRIOLAS渡邊さんのWワタナベで
足立区の自宅駐車場に納めに行ったんですけど
環七の幅は狭い!
122号や第2産業は走りやすい!
普段僕が軽トラで走ってると全くもって
気が付く余地もない所をテーマに話していて
思い返すと環七が4車線あっても気持ち走りづらいのは
そういうところなんだなぁ~とか想ったりもしますが
車幅で2.4m以上の車を自家用で乗り回す予定のない僕には
なかなか共感できる話しも少なかったけど
本当に楽しそうに話す渡邊さんは
ひとつ夢が叶ったんだなぁ~って
僕も凄く嬉しくなっちゃいました(笑)


この恐ろしいまでのウインチで最初に引っ張られるのは
まぁ~小林君のジムニーでしょうねぇ~
それとも小林君本人が何か仕事で失敗しての
お仕置きってのも考えられるなぁ~
ジムニーか小林君かどっちが早いのか?

  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: