2014年11月6日木曜日

同時に畑も進んでます

いそがしいです・・・

嫁さんがギックリ腰になっちゃって
いつも家庭で嫁さんがすごい活躍してるのを痛感してます!

七里の工事もドンドン進んでます
いつもみんなが現場を終わらせてから来てくれて
作業員さんがすごい活躍してるのを痛感してます!

いや~感謝です


現場を完了させてからこうして床を貼ったり・・・

セキュリティーの配線を隠蔽で引いたり・・・


こうしてお店がドンドン出来てきてます!


あの正面の立体コルクの壁もかっこいい!
右横のジョリパットに縄文柄もすごくかっこいい!

床が終わるのも、カウンターが出来るのも
最初は全く見えなかったけど
もう想像出来るくらいになってきてます

感謝ですねぇ~

これから年末にかけてもっと忙しくなるけど
RIOLASはただでさえ忙しいなかお店造りですからね~

本当に感謝です


        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: