2014年11月12日水曜日

趣味ってとこなのかなぁ・・・いや毛並みの問題でしょ(笑)


しんさんがかっこいいTシャツを作り始めました
僕と違ってセンスが良くて発想が新しいってゆ~のか
それでいて誰もが着れる感じ

やっぱ僕とは毛並みが違うってんですかねぇ~
結局僕は下町でやっとなんですよねぇ~(笑)
まぁそこに努力は一切しないしね(笑)
RIOLASで言えば古澤くんとか大舘さんなんかも
着てる服はかっこいいし、まずスタイルもいいんです
だから服も楽しくなるんでしょうねぇ~(笑)


僕はどちらかってより完全にこのバラバラに見えるZ の方が
楽しくなっちゃうんですよねぇ~
それと野菜作りね(笑)
ベースが昭和丸出しなんですよね
でも楽しくてしょうがないからやめらんない!
大体が油まみれ、泥まみれになる事ばっかりだからなぁ~
靴だってそんなじゃ~3000円のブーツだってなかなか手が出ない(笑)
46歳なのでそろそろ・・・無理だなぁ~
でも仕事で大きな会社に打ち合わせって時ぐらい
綺麗なオベベ来ていかないとなぁ~・・・無理無理(笑)
作業着でどこでも行ってクレームがつかない位まで頑張んないとね!
だって僕ってそんな下町の工務店のオヤジなんだからしかたないよね

           ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: