2014年11月15日土曜日

明かりはすごく重要だからね



こんな感じの証明を購入してきたんですが
今日は持って帰って来れなかった
プリウスだとやっぱり積めなくて
タホで行くか迷ったんだけど
なんせ宇都宮だったから買えなかった時の事を
考えると燃費がいい方が・・・
セールだったから無くなっちゃってるなんて
想ってのチョイスだったんだけど
甘かったってのか甘くなかったってのか(笑)
まぁ~そんなに売れるもんでもないんだなぁ~

それにしても宇都宮も近くなったなぁ~
20代の頃に働いてた会社で宇都宮あたりは
毎日の様に行ってたけど下道だと
大体2時間半くらいみてたけど
今じゃ~自宅の上尾からだと1時間半ですよ!
4号バイパスは流れがハンパじゃない
あれはフリーウェーイですよ(笑)
普通に80キロ以上で流れてますからねぇ~

だから明日ランプやシャンデリアは取りに行ってきます
そして来週にはお店にセッティングする予定
またいいお店に近づいてきてます
OPENも近くなってきたかな~(笑)









0 件のコメント: