2014年11月16日日曜日

増し増しで盛り上がってます

今日は朝からコンビニの
ホットスナックが盛り上がっていた!





どうやら割引セールだったみたい。



とはいえ朝っぱらから
そんなに盛り上がられても年配なワタクシには・・・




見ているだけで胸焼けしそうな光景でした(笑)




盛り上がっていると言えば・・・



ここ最近!アストロのリアスペースに
棚を作成しようと1人でもの凄~く!




盛り上がっております(奮)




・・・




気持ちはかなり盛り上がっており
今すぐにでも制作に取り掛かりたいのですが・・・




これがナカナカどうして難しい




どうしたら低予算で機能美かつ景観美の
満足が得られる作品が制作出来るのか?




あぁ難しい・・・(汗)






因みに最近大舘さんが制作に入っている
額縁の枠?ですが






見事だと思いませんか?




使っている材料が古材な為、歪んだり割れていたりと、
寸法を合わせるのがかなり大変なんだそうです!



なのに

どうやったらそんなにピッタリと同じ物が量産出来るのぉ?



その腕前に嫉妬しちゃいます(笑)





まぁワタクシは
イロイロみんなにアドバイスを貰いつつ
焦らずにやりますかねぇ~




焦って制作すると失敗して

大舘さんの材料の足しになるだけですからね(笑)


















0 件のコメント: