2014年11月9日日曜日

昨日の出来事と僕の心の中

何だか昨日はブログが見れなくなってましたね~
僕はそういうの全く解らないから見れる様になるまで
ひたすら待つことしか出来ないんです(笑)
昨日だけでTELやメールで見れないよって
教えてくれた人が何人もいてくれて
ありがたいことですよねぇ~

作業靴でも買おうかってレイクタウンに行ったんだけど
レッドウイングにそっくりなブーツが3000円で
売ってたんだけど、くるぶし以上に長い靴は
僕には合わないのでパスしちゃいました(笑)

その帰りにミニストップでソフトクリームを買ったんだけど
お客さんがS2000でやって来たんです
車高がいい感じで下がってる以外はマフラーもノーマル
だからこそ気になっちゃってチラチラ見てるとうちの嫁さんが・・・
あのクルマ好きだよねぇ~
いつもあのクルマが有ると見てるよねぇ~
そうなんです!
自分でも気が付かなかったんですが
いつの間にかS2000が大好きになってたんです(笑)

思い返せば1週間前の夢の中で僕は・・・
ZとSが付いてる乗り物に面白くない乗り物は無い!
なんて演説してる夢を見たんです(笑)
起きた時は、なんのこっちゃ?
だったんですけど、心のどこかで本音を言ってたんですね(笑)

そんな自分の心を知っちゃった僕は
どうすればいいか解りません!
昨日のPM8:00からS2000が離れません!
思えば想うほど気になってしょうがないんです
昨日の晩TUTAYAに行ってもそれっぽい
コーナーには近づく事をさけました
インターネットで検索しない様に我慢してます

でもここに書き込んじゃったなぁ~・・・

        
           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: