2014年11月7日金曜日

脱力癒し系イッシーくん(笑)

マッサンを見たあとは外のトイレ掃除!


伊藤ちゃんが上野田から七里に行ってから
毎日やってた掃除も2日に1回になっちゃった(笑)

でもこれから3日に2回に調子を上げていくつもり
これって癖になっていかないと忘れちゃうんですよねぇ~
そうそうこゆ~のって忘れちゃうって事で
やらなくなっちゃうんですよね

そんな事会社に所属したり
なんかのグループに所属すると
当番とかありますけど
全く嫌では無いんだけど
忘れちゃうんですよね~(笑)

そうなると当番を忘れちゃうから何らかのグループとかにも
あまり顔を出さなくなっちゃう、とかになっちゃうから
好きなことや好きなグループに入れなくなっちゃう(笑)

だったら社長だろうが部長だろうが気がついたらやればいい!
みんなで守っていく気持ちを持てばいいんです!
ただ守り方はみんなで決めないとね

なんてトイレ掃除をしながら考えてると大抵・・・


七里事務所に出社する前にバイクで上野田事務所にくる
にこにこイッシーくん!
むずかしい事はどうでもよくしちゃう彼のにこにこ(笑)
朝から幸せを運んできてくれますねぇ~

さてと・・・ 今日も適当にやるぞぉ~


        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: