2014年11月20日木曜日

アクティにパレット満載で24枚!木箱がドンドン生産されますよ~(笑)

今日は伊藤ちゃんはお休みですが
電話が掛かってきて・・・

「社長ランチ一緒にしようよ! おごらせてやるからさ~」

とんでもない人間を社員にしちゃいました(笑)
んで・・・


彼の家の近所の丸亀うどんへ僕が行っておごらされました!
しかも昆布のおにぎりもシッカリ付けてます(笑)

まぁ~それにもちょっとした理由があったんですけど
今日はお休みのところで・・・


廃棄するパレットを頂きに行くのを付き合ってもらったんです
そりゃ~昼飯ぐらいおごらないとって想いますよねぇ~
でもおごれって言われると素直におごりたくなくなります
だから99円出させましたけどね(笑)

まぁ~そんなこんなでこのパレットで木箱を作れます
あと1000枚近くの廃棄パレットがあるらしくて
これからも1週間に24枚づつ頂きに行く事になってます
バブル時期のパレットは上質の木を使ってて
木自体も絞まってて丈夫なんです
ただ重いんですけど、それもそういう事ですからね!
この間のと今日ので木箱30個以上は出来るかな~
次はパレットの木で七里の什器でも作ってもらお~っと(笑)

        ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: