2014年11月25日火曜日

ヨンフォアーにヨシムラショートは今でも憧れ続けてます(笑)

最近は何かとやる事がいっぱいです
今年もあとひと月ちょっとってとこまで来ちゃって
月並みですが1年って早いですよねぇ~
5歳の頃の1年って5分の1だったけど
46歳にもなると同じ1年でも46分の1ですからね~
日にすると5歳の1日は1826分の1
46歳になると16800分の1日なんですよ
何だか1日が軽くなっていくって感じ(笑)
5歳の頃の30日前と今の9ヶ月前が同じ様って事?
だから1年前がこの間って感じなのかなぁ~


でも僕って子供の頃見てたテレビを結構鮮明に覚えてるんですよ
ウイークエンダーとか女の60分!
オールナイトフジの片岡聖子さんの
ヨンフォアーにヨシムラショート菅に憧れて
今でもあのスタイルのヨンフォアーが欲しいとか(笑)
まぁ~覚えてる事って大体バイク、車に関する事が殆どだけど
昨日の事の様に思い出す
そんな話をしてると伊藤ちゃんに
頭が片寄ってるとか言われるんですけどね(笑)


忙しくなると僕の頭は忙しくなると
現実逃避するのか何十年前の事を
どんどん思い出してテンションが上がってくるんですよね~(笑)


さて明日も怒涛の1日になりそうだから
昔の事をどんどん思い出しそうです(笑)


ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: