2014年11月7日金曜日

だんだん見えてきて想像が広がる

今日もなんやかんや忙しかったなぁ~

まぁ~午前中は家の用事で右往左往してたんですけどね(笑)

でも雑貨なんかの仕入れルートの開拓とかもあったなぁ~

んでランチは・・・


前々から気になってたとこに嫁さんと2人で行けて


こんな感じで昼からちょっと贅沢に肉!
サラダバーも頼んだらドリンクとケーキもついて来て
サラダをたら腹食べたあとには
アイスコーヒー1杯しか飲めなかったくらい
結構なボリュームでした

そして午後からは七里の床貼りに参加して
大まかなところは貼り終わったんだけど
あとはすごく細かい加工があって
僕が手伝ってると返って邪魔になりそう・・・

んで今日はここまで・・・


お店の奥から入口に向けてのショット!
右側は工事中なので写してません(笑)


逆に入口からお店の奥にかけてのショット!
この写真だと左側は工事中(笑)


これは右側の壁!
300mm角の小窓を6個増設してるから昼間も
日の光が差すようになりました
この小窓から小さなネオンでRIOLASって光らせたり
フォトフレームでかっこいい映像でもながそうかなぁ~とかね


んで奥のコルクの壁にはシッカリとモニターがついてるから
ノーゲインのPVでも流すかなぁ~・・・

まぁ~色々と想像が膨らむ程度に上がってきました!
まだまだこれからかっこよくなっていく予定です

色々好みはあるかとは思いますが
岩槻ガレージ、HOT WIRE、イグナイト編集室
そしてNAGOMIやRIOLAS社長室などとは
全く違うアプローチだけどRIOLASらしいあがりになります
それぞれ用途が違うし、置く物も違うからね
お店は結局商品が主役だから
それが引き立つ色味と素材で作るのが大事だから
照明もすごく気を使わないとね

ツメが肝心になりますから
これからどこもセールだからいい時期に
お店を作り始めたかなぁ~(笑)

いいお店になりますよ!

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: