2014年11月18日火曜日

いっちばん好きなクルマ一生物だから妥協できない


ん~~~


どんどんボディーのチリも合って来てます!


ラインがホソ~いです(笑)
これ大事なんです
シャープペンで言うと
0.5mmのペンで書いたのか?
0.8mmで書いたのか?
早い車のオーラってそういうところも有るんです!
ボディー全てを鉄板でやるってやっぱりいいなぁ~

いけね(汗
今ボンネビルをひた走ってました(笑)

まぁ~ただのクルマオタクの戯言です

でも・・・見てくださいよ~このボンネットの折れ具合!
そしてこのプレスッぷり!3次元がぁぁ・・・・・



あっすみません HOT WIREで頭を冷やしてきます

     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: