2014年11月21日金曜日

みんなで少しづつ作っていくRIOLAS!



照明とシーリングファンが設置されました!
すると外を歩いてる方々が立ち止まって
不思議そうに中を覗いてました(笑)
全体が電球色になると壁のブルーが
またいい雰囲気!
たまたまスピーカーから流れてくる音楽が
JUJUのテイクファイブで完全に
ジンライムでも呑みたい感じ(笑)

これからカウンターに革を貼ったり
かっこいい什器で商品を並べたりしたら
かっこいい店になるんだろうなぁ~

毎日ちょっとづつKENくんも来てくれる
そして今日は初めて大舘さんが来てくれた
みんな忙しい中協力しながら出来てくる毎日
もちろんRIOLASみんなのお店だから
当たり前に感じるかも知れないけど
みんな持ち場の仕事をした後で
作業を進めてくれてるんだから
本当のRIOLASの店!

OPENはいつになるかはまだ未定(笑)
このスタンスがRIOLASでもあるからね

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: