2014年11月16日日曜日

いつでもどこでもどんな所でも妄想を始められる(笑)



エルシノア2台とジープはまだ有るのに
最近はこんな風に遊びに行ってないなぁ~
それとF250が無くなった今
ピックアップが欲しいところ
いろいろ遣りたい事はあっても
これから年末・・・いや年度末までは
こんな気持ちいい事もおあずけ・・・

まぁ~いいんです!
慣れてますから(笑)
絶対に今やらないといけない事を
やるのにお休みも減らしてやるなんて
昔は1年で休めるのは元旦1日だけでしたから(笑)
自営業や経営者ってまる1日休める事って
少ないから慣れちゃうもんなんですよねぇ~
いいのか?悪いのか?
だからこそ家族や子供と居る時間は思いっきり楽しめる!
そして仕事場の近くに趣味の場所を作れば
仕事の合間に趣味が出来る!
そんなも~~ん(笑)

冬も来たばっかりだけど
春の予定を着々とたててニヤニヤする今日この頃
周りの人は妄想を広げてる僕を見て
さぞ気持ち悪いんだろうなぁ~(笑)

でもそれが毎年この時期の僕なので
慣れて頂く他ありません!

妄想してるとフワフワしてきて楽しいなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: