2014年11月26日水曜日

仲間みんなで進化していくって僕の理想です!



今日は朝から棚作り!
HOT WIRE岩槻の一角にサングラス売り場を
造るって事で色々とシックハックしてます(笑)
前に秋森アニキとキックで壁は作ってくれて
後は棚だけってとこまで来てたんだけど
七里事務所に営業部が移転して
システムやらプログラム
そして店舗の事でかなりな勢いで忘れてたツケですね(笑)

サングラスコーナーはしんさんが営むんだけど
石橋さんとしんさんの共同って感じで
車とバイクと・・・アパレルって雰囲気の
いいお店がドンドン出来てきてます!

何より自分の友達と友達が繋がっていくって
凄く嬉しいし、そこで何かが生まれていくって
兎に角テンション上がります(笑)

そこで生まれた物が七里のお店に繁栄されて
七里で生まれた物またHOT WIREへ・・・
野尻先輩や48渡辺社長もみんな一緒の仲間!
得意分野を出しながらみんなで進んでいきたいなぁ
あっ!ここにアーチくんの名前をいれとかないと
クレームを言ってくるかな(笑)
これからもドンドン和が広がっていく事だろうし
そこには勿論RIOLASのみんなも活躍するんだろうなぁ~

よ~し!もうひと踏ん張り!
絶対に今週末までにはサングラスコーナー
出来上がらせるぞ~

HOT WIREはどんどん進化していってますよ~
そして七里RIOLAS店も着々と出来てきてますよ~(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: