2014年11月1日土曜日

やっと1歩踏み出した!




七里事務所の引越しです
無駄にワクワクします(笑)

中学生の頃から引越し屋で働いてた伊藤ちゃんが
素人は黙ってろ!的なべランメーな感じの仕切りで
どんどん荷物が休憩室に集められて・・・


そこから各々のデスクに振り分けられていく!

僕の記憶では3年半前に出来た営業部が
一番結束力を発揮してました(笑)


これから何人営業部の人が増えていくのでしょう?

人が集まるいい事務所になることでしょう

4日からはRIOLAS営業部は七里事務所で初仕事になります
どれだけ七里の町に馴染めるか?
そして七里の方々に染まれるか?
RIOLASが1歩踏み出す為のいい場所です
今まで個人資格や会社の認可
他にもスキルアップを進めてきました!
最初の1歩を営業部の今日の一体感なら
間違いなく踏み出せる事でしょう!

チャレンジを止めたら衰退していく!
それが商売だと考えながらやってきました
まぁ~楽しい雰囲気が出てれば人は集まります
どれだけ営業部が楽しく仕事が出来るかですね(笑)

ちなみに楽しくってのは気持ちのところで
勿論じゃれあってとか笑ってとかでは有りません(笑)

気持ちですよねぇ~・・・マインド!




     ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: