2014年11月2日日曜日

広告を考えるなんて・・・

昨日は七里引越しプロジェクトでみんなは深夜まで
やってたみたいだけど、僕は景気付けのケーキを
頂いて午後10時に七里にさよならして
岩槻にイグナイトの広告の打ち合わせ!

HOT WIREに到着すると・・・


ちょ~かっこいいバイク!


何だか詳しい事は解らないけど
兎に角オーラが有るって言うのか?
それにやられる何かを持ったバイクです!

それはそうと広告の打ち合わせで石橋編集長から
遅いとお叱りをうけて、広告の素材!
即ち写真を持って来い!!との事で
水曜日までその素材作りをしないと・・・

RIOLASってな感じがアピール出来て
何よりリフォーム屋ってのがアピール出来ないとって事で


これをベースに手書きでリフォーム、畑、雑貨屋のリオラスです!
的なのを書いたらどうですかねぇ~ 
かっこいい広告ってのもキャラじゃないしね~
ん~~水曜日までに・・・

          ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: