2014年11月30日日曜日

霧が晴れたら蒼くなった(笑)


今年は何故か濃霧に見舞われる事が多いです
昨日も家族3人で羽生の温泉に行った帰りに
100m先の車のテールランプがやっと見える位に・・・
たまに対向車がハイビームにしちゃったりすると
あたり1面真っ白(笑)となりの子供と嫁さんは
すごく喜んで、僕は冷や冷や(笑)
でもかえって車間距離もとって緊張感があって
帰り道で事故は無かったです

そしてモラージュの家具雑貨屋でセールをやってて
50%OFFだったんでペンダント照明を4個
お店用に買って来たので七里事務所に行くとう
夜も10時になろうかってのに本木部長と伊藤ちゃんが
まだセッセと仕事途中!
ありがたいやら、早くシステムを詰めて行かないとって
すごいプレッシャーがかかるやら(笑)
何とか最高な営業部を3年で作る計画ですので
バランスを考えながら頑張ります!

そして今日は・・・


外壁塗装が始まりました!
写真だと解りづらいですがトタンブルーです!
波板だとただの青って感じですが
色を塗料として見ると凄くいいブルーって感じなんです
外壁がこの色になって入り口をデッキに仕上がって
看板もかっこよく着いて、テントが設置される!
最低予算でやってる割に結構なお店が出来ちゃうなぁ~(笑)

こんなとこに青い建物だったら近所の人に
青い萬屋のリフォーム屋なんて定番になったらなぁ~
まぁ~なんにせよ楽しく笑ってれば人は集まる!
これが僕のモットーですから(笑)
どうせやるなら楽しまないとね!

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: