2014年11月14日金曜日

お店用のアストロショートパネルバンが有ったらいいなぁ~


アストロのファーストマスクっていいですねぇ
15年前に僕も乗ってたんですけど
ショートでスッゴク使い勝手良くて
最後は作業車になって現場でぶつけられて
終わっちゃったんですけど
また気になって探してるんですけど
ショートのアストロって殆ど無いんです
有っても大体がフルエアロだったりで
会社で使うには派手?ってゆ~か
僕的にはちょっとパスしたい感じ
超ド・ノーマルなのは日本にはもうないのか
そんなの持ってたらお宝なのか
無いとなると欲しくてたまんなくなっちゃいます(笑)
いつかまた乗りたいなぁ~
ハイエースよりもよっぽど小回りがきいて
最高な車なんですよねぇ~


んで七里のお店も地味ではありますが進んでおります
カウンターの下地が出来てきて
これでまたイメージが膨らみます
飲食店をやる訳じゃないんですけど
ハイカウンターで4人くらい座れるようにと
ローカウンターでリフォームの相談が出来るように
2人座れるように進めてます
古澤くんが仕事の合間にすすめてくれてるんですが
さすがまとめ方が上手です
普段からいろんなお店に出かけてるからでしょうねぇ~
この七里の土地柄とRIOLASのキャラを汲んで
変に都会を意識しない力も程よく抜いた
いい雰囲気なお店にドンドン近づいてきてます
無理なく作ってOPENの日程も決めないで
なによりRIOLASが考えるビンテージ建築雑貨と
アパレルが置いてあるリフォーム屋の
お店って感じでゆる~~く楽しく進んでます(笑)

仕入先もどんどん出来てきてるし
ほんと楽しみだなぁ~

     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: