2014年11月22日土曜日

鴨肉BBQと真剣なイッシーくん


昨日の晩はRIOLAS木工場前で
鴨肉のBBQが開催されてた
七里チームは事務仕事で参加できなかったんだけど
あとからRIOLAS事務所に行ったら
アニキのお腹はこんな(笑)

一方七里事務所では・・・


かなり困ってる様子
イッシーくんは真剣になればなるほど
PC画面と顔が近づく!
一日に何度も横の伊藤ちゃんに
「イッシーくんPC突破って向こうの壁に顔ついちゃうよ」
なんて言われてる(笑)
それもイッシーくんが毎日真剣に仕事をしてるって事
この気持ちを継続していく事でスキルが上がるって事だし
この真面目なイッシーくんはどんどん成長してる
入社5ヶ月のイッシーくん!
来年!再来年!!
どんなリフォームアドバイザーになってるか
想像する以上の飛躍をしてそうだなぁ~

それでいてド天然が面白くってみんなを毎日笑わせてくれてる
もうイッシーくんが居ないとRIOLASはシックリこないなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: