2012年10月1日月曜日

今日は川越でイベントが沢山有りました
まずは朝から取引先のイベントで兎に角僕には場違いなイベントで
なんと僕がイベントのテープカットをする事になりました(笑)
普段スーツを着ない僕がテープカットなどをするのは今考えると可笑
しいのですが、お願いされてノリで「O K !」なんて言ってしまったの
です  下の写真で解るか解らないか、かなりキチッとしたイベントだっ
たのです 周りは皆さんスーツです! 僕は完全に超ラフ! いくら家に
帰ってもスーツなどは直ぐに出て来る様な僕では有りません!
もしかしたらこうなるかもって具合に、うちの会社で一番ビジュアル的に
も、服のセンスも良い仲間に来てもらっていました! 大正解です!
やはり僕の嗅覚は間違い有りませんでした(笑)
言うまでも無く仲間にお願いしてテープカットは無事終わりました
関係者の皆様すみませんでした  


その次に行ったのはモトクロスです


アーチくん達が今日はミニモトのレースなので
応援に行ったのですが僕が着いたら終わっちゃいました(笑)
うちのピックアップの隣に見えるTOYOTAのデューリーは48でよく見る
方のものでしょうね~ちょっと探したんですが見当たりませんでした



スッゴイ台数が集まっていた中のワンショットです
残念な事に僕は次も有ってし川越水上公園でやってる
スワップミートでファイヤーキングをゲットしたくて
慌てて次に行く前にアーチくんを探してパチリッ!



しかしこの天気も嵐の前の静けさでした
車に乗り込むなり台風一家が川越にも遊びに来たらしく
今日はここまででファイヤーキングも諦めました(笑)
そして会社に帰ってくるなり凄い風と雨でした!
でも・・・


次の日の朝には晴天で柿の木も実を守って
たくましく実が生ってました(笑)
この柿はスッゴイうまいんですよ(笑)
ではでは・・・






0 件のコメント: