2012年10月20日土曜日

あんまり考えると穏やかじゃなくなっちゃう話

今日も穏やかに仕事に熱中してから穏やかに会社の駐車場で珈琲
を楽しんでいました(笑)  ん~~~ ん? 穏やかでないものを発見!



かなり穏やかでは無いです!
実が多すぎます! これでは甘い柿に育っていない!
近所のおばちゃんが今年は柿狩りに来ていないのは
このせいじゃ~ないのか? これは穏やかじゃない!

毎年うちの社員の人が剪定して実が甘くなるように
してくれるのに今年は遣ってないんだ!

ひとつ試しに食べてみました(笑)
しか~し今までで一番小ぶりだけどかなり甘いです!
ちょっと気持ちが穏やかになりました(笑) 

フゥゥ~~また珈琲を楽しんでそこには柿も加わって
穏やかに過そうと想っていたところ!
クルマ貸してくんなぁ~い? 出来たらタホがいいなぁ~(ヘラヘラ~)
いいよぉ~と返事をしてからタホに目をやると!



写真ではナカナカ上手く伝わらないのですが、激キタナッ!
このまま貸すのは僕的  N G ! です
早速洗車です! 貸して欲しいといってきた人は何だかの
イベントに行くのに、いつも乗っている自分のアメ車を嫁さん
が乗る用事が有って貸して欲しいって事なので、その車の
代替なので恥をかかせてはなりません!

しかしこの汚れのストライプ! 水洗いでは全然ダメです(笑)
でも時間には限りがあります! 穏やかでは有りません!
なかなかこの車が入る洗車機も有りません!
兎に角ママレモンとタオルで水洗いをするしか有りませんので
限られた時間で出来るだけやるしかない!
2時間後・・・・・



ホイール以外は見れる位にはなりました(フゥゥゥゥ~~)
後はガス満にしてぇ~・・・・・って? なんで後輩にここまで
切羽詰まってたんだ? あれ? んっ? んっっ? んんんっっっ?
あんまり考えるのや~めた(笑)
まぁ~~綺麗になったから良かったぁ~(笑)

明日はいつもの車で無いのは残念だろうけど 
代替の俺の車! シッカリ洗車しといたよ(笑) 


                NO☆GAIN アーチくん (笑)

今日も穏やかだぁ~
                   ではでは・・・・・・・














0 件のコメント: