2012年9月28日金曜日

最近のネタとはガラッと変わりまして・・・

最近は普段行く店の話ばかりでしたので
チョット今回は僕の趣味の話を書きたいと想います


こんな話には興味は無いと想いますが今回は僕とリオラスの
根源の話としてってのも含んだ話になります
この写真は1974年式のフェアレディーZです 凄く状態が良い物を
更にレストアしてます ばらす前の状態を見た全ての人がバリ物!
って言ってくれてました(笑) もともとは2000ccの車ですが3100cc
のエンジンにしてますが、今度は3200ccにします



今はこんな状態ですがハンパ無くカッコいいです!
  
このままでも磨くと凄い塗装なんです!


車内もこんな感じで補強などなどをやってます

僕が何をしたいか?と言うと・・・

 
これです! 「世界最速のインディアン」って映画そのものの生き方!
そのものって言っても、別にモノマネをするって訳ではないです(笑)
目標は70歳になっても80歳になっても持ち続けたい!
そして何年も前から僕のZをアメリカのボンネビルで走らせて見たい!
なんて想っていたら、2年前の夏にBS.NHKでこの映画がやっていて
完全にやられました!(笑) 浪漫です! 
そして僕の本当の趣味です!
ボンネビルで世界一になると想ってます(笑)
夢ではチョコチョコ見てますから本当になると想ってます
かなりアホなんでしょうね~(笑)
でもやめらんないんです
そんなもんですよね~男の浪漫ってぇ~
リオラスのみんなもこんなテイです(笑)
車か革細工か、またデニムか?の違いは有りますが
みんなオタク?マニア?です(笑)
でもこれが有って仕事を大事に出来るってもんです!
あんまりこのネタは奥さん方にはよろしくないので
今回はここらで終わるます ではでは・・・










0 件のコメント: