2012年10月14日日曜日

上野田の空


昨日の夕方のリオラス上空の様子です。
いつも猫背で下を見ながら歩いているボクが、たまたま空を見上げると、こんなにステキな雲に覆われた空でした。
キレイというか、神秘的というか、とにかくステキだと思ったので、つい写真を撮ってしまいました。
「イワシ雲」って言うんですかね?

それが数分後には・・・
また違った表情になっておりました。
こちらは「ウロコ雲」とか「ひつじ雲」とか言うんですかね?
こっちもまた神秘的ですね・・・

また数分後には・・・

またまた変わっておりました。
これは「イワシ雲(横)」と言えばいいのでしょうか?
これまた素晴らしいですねぇ。

たった10分程度の出来事でしたが、とてもいい気分になりました。

んっ、「イワシ雲」に「ひつじ雲」か・・・
今日の夕食はイワシとジンギスカンにしよう。

0 件のコメント: