2012年10月30日火曜日

ブラブラしながら・・・

僕は会社の役割分担としてみんなが忙しい時は時間が
空いてくるので、最近は遣る事は有るけど結構時間は
とりやすいです  そして一年で一番バイクに乗りたくなる
時期でもあります(笑) 最近は仕事の合間を見ては乗ってます
当たり前ですが遠くまで行っちゃうと叱られるので、今日も会社
の周りをトコトコ走っていると・・・・・


こんな物が有りました・・・?
これって稲刈りが終わって遊びで造って見たんでしょうか?
その横には・・・




3つ何だかの物体が・・・?

そこに居たおじさんに話を聞きたくて離れた道路から 
「すみませ~ん!」 ・・・ 「すみませ~ん!!」
声が届いてないのか? あまりに僕を怪しい人だと想ったのか?
おじさんはチラ見して影に隠れてしまいました(笑)
まぁ~いつもの作業服でお世辞にも綺麗とは言えないバイクに
またがって声を掛けられても話す気にもなれないのでしょう(笑)
ここは静かに何事も無かったように通りすぎる事にして・・・



川を見ながらイップクする事に・・・
しかしここ春は凄い桜で良い感じなのですが
秋は秋でこれまたいい感じです!


ここは会社から歩いて5分位のさぎ山公園!
そんな所をバイクで行ったり来たり(笑) あちはなんだろ? 
こっちの道はどこ行くんだ? なんて走りながら
ここら辺は産直が沢山有るので、トマトを食べたり
農家のオバちゃんと話したり(笑) 食べる物でも
景色でも、そしてオバちゃんとの話題でも季節を
感じられます(笑)


そんな事考えながら走り出したら・・・
ガス欠になっちゃいました(笑)
会社まで20分バイクを押しながら
また景色を見て季節を感じました・・・


なんてことなく季節感無く汗ダクダクでした
こんなもんです これが楽しいもんなんです(笑)
             
              ではでは・・・    
 








0 件のコメント: