2012年10月13日土曜日

欲ばりぃ?










欲!




欲求!   欲望!!   貪欲!!!





欲って何者?



いったい何処からやって来るの?



アレも欲しい・・・ コレも欲しい・・・




お金が欲しい・・・



若さが欲しい・・・



名声が欲しい・・・



道を間違えてしまうと誰かを傷つけてさえも
何かを手に入れようとしてしまう・・・







ん~



厄介な奴だ(困)



もし人から欲が無くなったら!
どうなるのかな?











・・・



自論ですが  きっと無くならないでしょう



きっと 欲は人が生まれ持った本能でしょう






そう!!






そうに違いない!





だから僕がハーレーで突っ走りたいのも



本能!








ダイエット中だけど
食べちゃうのは・・・





本能!!





そして  そして!




社長のお誘いを断って
行ってしまうのも・・・



本能・・・








本能なんです!
社長ぉぉぉ!!
とぅいましぇん社長・・・



    
あっ




ここで軽~く説明いたしますとコチラは僕の
いち押しなお店でゴールドジムといいます



ここではナイスバディな女性達や
脇の下がピタッと付かない男達が
ナルナルしております



そんな素敵な人達に交じって週1くらい
キラキラした汗を飛び散らかしています(笑)



フンッ!

フンッ!!

フンッ!!!




むふぅ~



今宵も良き汗をかき申したぁ(嬉)







あっ ♪♪♪



カメラさん こっち! こっち!!

  


コレが
ゴールドジム内にあるプロテインBARで
僕がオススメするメニュー





Wチョコレート+BCAA



Wチョコレートの甘さに ♪
BCAAのビターテイストが入り ♪



ん~ オ・ト・ナ の味!



ガラス越しに一望できる夜景を眺めながら・・・
ゴールデンタイムを逃さずに
ゆっくりと噛みながら飲み干すと・・・



いやぁ~幸せっ ♪



欲(本能)って最高ぅ!!



と!ゆう事でまた今度誘って下さい
社長



イヤイヤ(汗)
だって本能ですから(汗)
今回は仕方ないですよ(汗)



本能ですから (笑)






0 件のコメント: