2012年10月2日火曜日

今日は朝から大忙しでした

台風の後片付けや昨日の仕事の続きやらで朝から忙しかった
ので、昼から少しゆっくり利根川にひなたぼっこしにジムニーで
行ってきました(笑)


かなり穏やかな感じです・・・
持ってきた珈琲を呑んでまずはイップクしながら
嵐の後の晴天なんて最高に気持ちもオープンです


軽い感じで走ってみたりして本当に穏やかです


んっ・・・本当に穏やかですか? 
いや・・・穏やかなはずですよ!
ま~この位ならジムニーの2ストなら軽い感じなんですよ

軽くこのジムニーの説明を入れときます
このジムニーは昭和53年式でエンジンは550ccの2スト
足回りはリーフとシャックルを交換して、タイヤはマッド
チャンバーにキャブをセッティングした感じのごくごく普通の
オフロード専用車です(笑)

そんな穏やかな天気でこんな穏やかな車を穏やかな気持ちで
穏やかな所をドライブしていたのですが、ちょっとした池みたい
な水溜りを抜けていった所を普通にドライブしてスタックしてみ
たり、近くのホームセンターでスコップを買ってきても全然ダメ
だったりして、あたりは真っ暗になって聞いた事の無い鳥の鳴
き声や、軽く雨まで降って演出してくれて、本当に穏やかです(笑)
いやぁ~群馬のジムニー乗りが牽引ロープを持って来てくれな
かったら利根川河川敷でキャンプでした(笑)

ジムニー君もこんなに喜んでます 
あんな硬いアイアンバンパーをこんなクシャクシャにして
穏やかそうに笑ってる様です(笑)
本当に今日一日穏やかに終わって行きます
家に帰ってファイヤーキングを眺めながらビールを呑んで
寝ちゃいます・・・
ではでは・・・・・

0 件のコメント: