2012年10月13日土曜日

おっさんの決意表明!

クルマとバイクは辞められません!
普通、好き、大好き、そしてレベル4に辞めらんない!
って有るんですが、完全にレベル5位になってます(笑)
廻りの友達が飲み会や合コンなどをしている時にエン
ジンの部品を削ったり、磨いたり、壊したりしてきました

クルマなんかは次のクルマを買うと前のクルマの良さ
が凄く解ってくるんです だから乗り換えるのは辞めま
した これからは買い足していく事にします(笑)
今まで40台近くのクルマに乗ってきてゼロヨン、ドリフト
峠、ウーハーなどなど色んなクルマ遊びをしてきました 
でも今はタホとZです そして会社の車達を順番に乗ら
せて貰ってます  バイクも今まで原付から何台のバイ
クに乗ってきたか数えられないです(笑)
10代の頃はバイクの解体屋と間違われる位になってし
まって「このバイク処分して貰えますか~」とか言ってく
る人も居ました(笑)

そして今まで乗ってきたクルマやバイクを売ったり、
スクラップにする度に寂しい思いになってきました(涙)
一般的に価値が有るクルマやバイクばかりでは無いけど
僕にとっては全て思い出の1台には変わりありません!
510ブルにレース用のエンジンを載せて走っていたとき
にはお巡りさんに囲まれて「ボンネットを開けなさい! これは
レーシングカーだろ! 36歳なんだから真面目に生きろ!」
なんて言われてる横でNO☆GAINNのアーチ君が爆笑
してた時も有りましたし、30Zで八王子の友達のところに
遊びに行く途中ポルシェに勝負を挑まれて、出来上がって
慣らしを終えた直後にポルシェには勝ったけど、エンジンは
ブローした事も有りました(笑) 他にもサニトラでドリフトして
たら川に落っこちたり、86でドリフトして友達のクルマに直撃
したり(笑) 時には沢山ウーハーを載せたエスカルゴにターボ
をつけて大黒パーキングで太陽に吠えろのテーマをかけて
ギャラリーをわかせてみたりもしました(笑)

クルマはまだまだ有りますがその位にして20~30代はそんな
遊び方をしてきましたが、今日で44歳! 今はカメラ!洋服!
時計!家具!勿論クルマやバイク! 40代もなかばになりました
これからも廻りの仲間と遊びと趣味を満喫する為にも仕事を大事
に何よりも家族を特別大事にやっていこ~と想ってます!


さてさて今日は真面目になんて想って書き込んでたら
何の話か解んなくなってきちゃったから(笑)
今日は家族でBBQって事だし今回はここらで
                       ではでは・・・




0 件のコメント: