2012年10月25日木曜日

 今日一番運勢の悪いのは ごめんなさぁ~い いて座でぇ~す

おはようございます!

小倉OOです!


菊川Oです!


早速ですがアマタツゥ~~!
・・・・・・・・・

あれ?  アマタツゥ~~~!!


・・・  ・・・・・   ・・・・・・・







Goo・・Good・・・・


あれ・・・? 他局と混戦して・・・







Good  evening    ア~ ウィッキーでぇ~す♪



ワタシが今どこに居るか分かりますかぁ~?





・・・




ブッブゥ~


残念!○釣島ではナイですよぉ!!



ハイッ 正解は・・・



横浜市に有るぅ~・・・さいたまアリ~ナではなくて・・・




ん・んん・・・都庁? 餃子博物館?




・・・・・混戦中です!






テリーさ~~ん




加藤で・・・・・・す





・・・・・アマタツゥ~~~?


    えっ羽鳥ですけど・・・?


んっ羽鳥じゃねぇ~・・・アマタツゥ~~!




はい!  



ご存知の通り 
ランドマークタワーの真下ですぅ♪











外観は仕事でちょいちょい眺めていましたが
立ち寄ったことはなかったんですが
今日はイロイロと
潜入してみたいと思います~





いやいや!シャ・レ・オ・ツな空間ですねぇ~♪



中でも印象的だったのは カーブを描いたぁぁ



エスカレーター!!




いやぁ 曲がった構造のは初めて見ましたねー 



ハイっ!
 じゃあここで上空にいる

ア~マタツさ~ん(呼)




・・・



・・・・・


69階だからまた混戦ですかぁ



あっ 映像だけ入ってきたようです!



うひょ~ 



やっぱ高いなぁ なんか皆がアリンコみたいだなぁ



ここで一旦 CMを挟んでグルメレポートいってみようか!!







ハイ じゃぁ替わりまして ヨネさ~ん(飯)



え~尺がないのでズバッと巻いていこう!



んん~似たようなお店が多すぎて選べないなぁ(困)




「チョトオニイサン!











「何ですか?」











「中華街に来たらミンナ北京ダック 

タベルヨォ」




「えっ(驚)そうなの?」



じゃ(汗)じゃあ日本人らしく右に習えして・・・


グロッ!!!



でも味は最高ダネ(嬉)


食後の運動は赤レンガまで競歩!




えっ!!



赤レンガ倉庫って普通のショッピングモールなんだね
1911年竣工当時は 葉タバコ、洋酒、食料品等の
輸入品の保管場所として活躍していたらしいですよ!






ライトアップされると 超~ス・テ・キ♪








それに負けてないのが地上273mの夜景でしたね!





はぁ~満喫♪満喫!







0 件のコメント: