2012年10月26日金曜日

ランチに出かけた2時間で・・・

今日は朝から営業部の引越しでバタバタしてまして
昼くらいに落ち着いてきたので、そ~と抜け出し嫁と
ランチに行ってきました(笑) 最近の僕はお客さん
と昼食を食べる事が多く、今日は和食で行きたい!
そんな要望で嫁が蓮田駅前のササラって店に行こう
って早速向かうと店から出て来たおばちゃんが・・・
「今凄く混んでて1時間待ちだってぇ~(ニコニコ)」

 
そぉ~っと仕事を抜け出して1時間待ちは頂けませんので
次に行く事にしまして、和食は諦めてイタリアンにしました(笑)
蓮田のイタリアンと言えば 「クワトロ!」 って事で到着した
のですが、10人位は待ってます! あぁ~ここもダメかぁ~(涙)
「んじゃ~久しぶりに、る~ぱん?・・・」 これが大正解(笑)


ピザが半額じゃ~ないですか! ランチってか昼飯!って感じですが
安いに越した事は有りません! 和食で胃に優しくなんて想っていま
したが、大きく変更! 「昼だからガッツリ!」 です(笑)



こんな感じで全部で1800円!スープとドリンクお変わり自由!
ピザは直径20cm位はあります! 当たり前ですが食べすぎ
です(笑) 嫁は自分の頼んだものの半分位でギブです(笑)
かなり無理をしながらも嫁の分もなんとか完食!

そしてお腹いっぱいで2人とも頭がボーっとしてバイクで走り出して
しばらくすると嫁が 「あぁぁ~~!」 叫んでます? バイクを停めると

「わたしヘルメットかぶるのわすれてるぅ~~(笑)」 

こんな事有るんです(笑) お腹いっぱいで忘れてました(笑)
たしか交番も通り過ぎてきました(笑) しかもお巡りさんが
シートベルトのチェックをしてました(笑) お巡りさんも余りに
ドウドウとしてるので見落としたのでしょう(笑)

それはともかく停まったのがセカンドストリートでセール中
でしたのでついでに見ていく事にしました すると・・・



ファイヤーキングカップ&ソーサー激安!
嫁が自分のノーヘルに気がついてくれたお陰でこの出会いを
生んでくれたのです!  こんな事ってあるんですねぇ~(笑)
こんな呑み辛そうで挑戦的な四角いヤツ! たまらず・・・
セットで買っちゃいました(笑) しかも激安で全部で6900円

和食から始まってノーヘルまでファイヤーキングが僕を
呼んでいたのでしょう(笑)  こんな事ってあります!
上手くいかないなぁ~って想ってても流れにあわせて行くと
スッゴイ! サプライズ が待ってる事も有るのでご機嫌
斜めにならずにのってみるのもいいもんです(笑)
        ではでは・・・・・・・       








0 件のコメント: