2012年10月16日火曜日

まだまだ遣りたい事が盛り沢山!

この間リオラスブログを見ていたら欲望の事を書かれていて
僕も感じるところが有りました
僕の場合は物欲が凄く執念深いなぁ~って感じました(笑)
今まで名誉や金には興味が無い! なんて想っていたのですが
これが無いと物欲が満たされないのを知っちゃいました(笑)
どんな物が欲しいかというと・・・


まずはこいつが古いベンツの280SEでツードアのヤツです
こいつに日産のL型エンジンを低速よりのセッティングで
載せてモーテック制御で乗りたいです!
これは55歳位までは欲しくて10年以上前から妄想してます


そして次はこいつです!



こいつはYAMAHA DT-1 です
僕は今までモトクロスを所有した事が殆ど有りません!
というか持っていた事は有ってもモトクロス本来の遊び方
をしてきませんでした ですのでこれから遊びたいのです
ビンテージモトクロスレースに出てみたくて夢にまで出てきます(笑)

次は・・・



これは真空管アンプのオーディオです!
全ての写真がボケボケなのは僕がまだ持っていないから
適当な写真をおとしているからなんです(笑)
真空管のオーディオはお爺ちゃんになった時にユラユラ
するチェアーで聴く為です! これで昔のJAZZ を聞かないと
イケてる爺さんにはなれないと僕は決め付けているからです(笑)

そしてこれを置いて絵になる部屋とベンツを置いて絵になる家!
そこには74年式フェアレディーZとバイク何台か! そしてお気に入りの
家具に囲まれていて、休みの日には大きな庭が有る別荘に行って
庭の片隅のモトクロス場で本番の為に練習しちゃったりして
夜になったら隣のゴルフ場から帰ってきた友達とその家族と
うちの家族でBBQです!  「今日の肉は松坂牛だからジャン
ジャンたべてぇ~」なんか言っちゃって、「野菜はあそこの畑で獲れた
ものだけなんでけど、足らなかったら言ってね!東京の市場から赤帽
で持ってきてもらうから!」の後にピンポーン!「やっと来た!昨日インド
洋で僕が釣ったカジキマグロ! なんとかって言う銀座の店の板さんが
奥でスタンバってんだよねぇ~」 「その後はダウンタウンととんねるずと
世界の北野! コマネチ遣って欲しければたけちゃんに言ってあげるか
らねぇ~」 なんて言っちゃって あぁ~~~とまんな~い よくぼうがぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
すみません また妄想が過ぎちゃいました
欲望って何なのかなぁ~ そして名誉や金ってなんなのかなぁ~
地道に少しずつ遣っていくしかないけど、宝くじ当たっても無理
なんです! でも夢は持って生きていきたいですよねぇ~(笑)
明日も仕事! 明後日も仕事! 100歳超えても仕事してます!
執念深く夢をかなえる為には! 100歳でモトクロスの練習が出
来るように今日もトレーニングしときます!
現実って厳しいけど、楽しいです(笑)
                ではでは・・・





 












0 件のコメント: