2012年10月10日水曜日

昔は体育の日でしたねぇ






はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




スポーツの秋だなぁ



体を動かしたいけど(汗)  ん~







・・・・


僕だけかな?



そんな時は



ちょっとだけ背中を押してもらおう!!




僕のやる気スイッチはどこに付いてるかな?



背中かな?



オシリかな?










あっ!



そういえば社長によく頭をマッサージしてもらってたから・・・



あった!  あった!  ポチッとな!!



ぃよぉぉぉぉーし(力)



まずはダンベルで上腕二頭筋!





お次は



腹筋台でぇぇぇ腹直筋!




そしてみんなに内緒で設置した



懸垂棒で広背筋!




やっと体が温まったところでぇぇぇ




会社のみんなで設置した最高級品!





重さ80kgのサンドバッグ!









コイツを相手にぃぃぃ

ストレート!




水平チョップ!!





ヒップ アタァァァック!!!




(汗)

(汗)

(汗)



そしてよい汗をかいた後には・・・




ゴールデンタイムを逃さずプロテイン(急)






ぷぅぅぅぅ






今日はこんなところで明日の仕事に備えて


社長にOFFスイッチおしてもらお~っと




0 件のコメント: