2012年10月19日金曜日

昨日までが忙しくて・・・

昨日までは忙しいと言うか仕事の事で考える事がいっぱいでした
今日からは多分多少のスローライフで居られるんじゃないかと
朝から優雅に朝食をゆっくり食べてから出勤しました(笑)

まぁ~こんな感じの朝食ですけどねぇ~(笑)

会社に出社後いつも通りバタバタ遣る事をやって11:00に嫁さんに
電話をしたら「11:30に洗濯が終わるわよ~」って事でランチに誘ったら
うどんが食べたい!との事でブログによく出てくるうどん屋で肉汁うどんを
食べてから、バイク2人乗りで川越ブラブラに出かけました(笑)
川越は明日、明後日と祭りらしく町中がお祭り前のソワソワ感があふれて
いて、あちこちで大声で誰かを読んでいたり、大きな笑い声が聞こえてき
たりで楽しそうでした(笑) 少しバイクでブラブラして珈琲が呑みたくなり
地元に戻って近所のカフェに行こう!ってことになり、前々から気になって
いたのでやっと行けたって感じです!



こんな感じのお店でかなり敷居が高いのかと想って
ナカナカ入れなかったんですが、何とか入ってみると
凄くリーズナブルな価格で凄く居心地のいいお店でした
僕はタバコを吸うので中庭の方へ案内をされたんですが


こんな感じで店内を抜けて中庭の一部が土間になっていて
かなりゆっくり珈琲を呑んじゃいました
土間のむこうは



こんな感じで日本庭園って感んじで何だか癒されちゃう感じです(笑)
上尾の原市にこんなところが有るなんてって感じです
こういうところで珈琲を呑んでると仕事の事も忘れちゃうなぁ~
なんて想っていたら嫁の聞きたくない一言!
「仕事こんな時間までサボってて平気?」
おっと(汗)2:00! 慌てて嫁を送って会社に戻って2:30でした(笑)
3時間くらいの今日のランチデートでした(笑)

たまにはこんな日も必要ですよねっ!
夫婦の2人乗りツーリングも良いものですよ(笑)



















0 件のコメント: