2012年10月29日月曜日

めっきり寒くなってきましたねぇ~

ついひと月チョット前まで残暑だとか言って半袖だったのに
昨日は息が白くなるほどでした そうなるとどこか近場の温泉
にでもいきたくなって日高の外れに有るサイボクに行ってきました

雨だってのに結構にぎわっていて、陶器市なども遣っていて
駐車場も相当デカイのですがいっぱいでした

嫁家族と行ったのでまずは買い物です(笑)


駐車場から入ると米屋、八百屋があります
そこで家族と僕は別行動になります(いつものパターンです)
そこを抜けると・・・


ジャンクフード的なお店が7~8店舗ありますが何処も結構
美味い物ばかりです(僕好みですが)
サイボクだけあって肉系が多いんですが、店舗2階テラス
で食べられる様になってます



こんな感じのレストランも有るんですが、ここでは団体でBBQも
出来るようになっています 結構高いけど美味いのは確かです(笑)



そしてうちの家族はここが一番時間を掛けて廻る肉屋です

そこを抜けると・・・


これから生肉として活躍していくであろう三匹の子豚が居る
広場があって子供用のミニミニアスレチックやちょっとした
公園的な感じになってます

そしてそこを抜けて・・・



僕のお目当てが木細工、陶器市です!
しかし雨でお客さんも余り居ないのも相まってか
僕が探してる写真たては有りませんでした

陶器の物で茶色っぽいのを探してるんですけどナカナカ
ないんですよね~(笑)



この写真を入れて会社の僕の部屋に飾りたいんですけどねぇ


そして昨日は温泉にゆっくり浸かってセブンイレブンでおでん!
マックでポテト! をシコタマ買って帰りました(笑)
            ではでは・・・・・

0 件のコメント: