2012年10月21日日曜日

秋かぁ・・・







秋・・・



といえば芸術の秋!



今回は僕が旅先(現場先)で見かけた
芸術的なロケーションを



お・す・そ・わ・



まずは紅葉!




ん~奥に聳え立つ近代建築物と自然の
コラボレーション的な!!






続いてお次は・・・



沼!!




旅先のおばちゃんが「ちょっと遅めに来てちょうだい」と!
時間つぶしの為ブラブラしてたら見つけました!
早朝で誰もいなかったので
すかさず足元の小石を投げまくり(笑)



そしてお次は・・・



ハヤブサ!!!




スゲ~!



旅先の民家の門扉から玄関まで
4羽も並んで迎え入れてくれました!
ちなみに玄関ではニシキヘビが
2匹おりました  どしぇ~!!!



か・ら・の~








銅像!!!!




ん?



なんか奈良の方で話題だった
あの方から角を取ってみました 感が・・・



そして最後は!



BIGプリン!!!!!




普段から「食べ物で遊んじゃダメでしょ!」
と、厳しく躾ているウチの愛娘 ^。^
仕方ないよね・・・なんせ芸術の秋ですから(笑)



と、



お後がよろしい様なので
今回はこのへんで










・・・



よろしくないですか?



オチてないですか!



そうですか!!



それじゃあコレならイイですか!





ワォ!

キレキレだぜロニー(喜






0 件のコメント: