2013年2月15日金曜日

忙しくても楽しい事が増えるだけ!

今日も朝から大忙し!
そして3時まで取引先のお客様がトッカエヒッカエ!
そろそろ年度末の準備で皆さん大忙しです

そんな中で合間を縫って来るんです(笑)
自慢と誘惑を持って来るんです! アイツです!
フォーティーエイト渡辺です!

「いいクルマが安く出せるよ~、乗ってきたから置いていくよ!」

置いてかないでくれ! なんたって渡辺が持ってくるクルマは目に毒!
兎に角見れば見るほど欲しくなる! 俺はヤレてるクルマを見るとダメなんだ!

「えっ? じゃ~お客さん好みだ! とりあえず置いてくから見といて!
 一時間位したら取りに来るから!」 

僕は見ない様にして、次のお客様を待ちました すると・・・

S野くんが・・・

「こんちわっ! 出来ましたよ! 見てみてください!」




RIOLAS off-road motorsports club の看板を鉄板にカッコいい塗装をして
突然持ってきてくれました(笑)
写真だと解り辛いのですが、凄く奥行きの有るキャンディーオレンジの
キラキラしたフレアーに浮き上がる文字になってます!
これは絶対にラングラーのリアに貼ったらかっこいいに決まってます!
マジで嬉しすぎます! そしてS野くんは超かっこよく
「これあげますよ!」 
そんな~ その前に来たのが、押し売り! 置いてく置いてく詐欺の渡辺!
このギャップはハンパじゃ~ないです!

お言葉に甘えていただきます! 
今度美味しいお酒呑みながらクルマ談議しましょうね
本当に有難うございます

そして一時間経ってしまいました
「見たぁ~? チョットそこらひと回りしよ!」 
渋々駐車場に出てみると・・・




あぁ~~見ちゃいました!
こんなの欲しくなるのは当たり前じゃないですか!
ハーレーやモトクロのヴィンテージがこの中から出てきたら・・・
カッコいいに決まってますよ!

兎に角ひと回りに出る事にしました




中も汚れては居ますが、ボロくは無い! エンジンも要ったって普通!

では外見は・・・



ロケーションが畑でもまぁ~良いじゃないですか!

角度を変えると・・・



 
う~~ん 良いんじゃないですか?
でも今のタイミングってのはね~(笑)

みんなと話して検討はしてみたいと思います

でも次に買うバンはフォードってこの間決めたばかりなんです!
これはダッジ A100 程度は良いし、ショートボディーで揺れますね~

兎に角みんなと決めます!

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: