2013年2月28日木曜日

僕は聞こえます・・・神の声が・・・ 

今日のさいたま市緑区は朝から霧がハンパなく
お日さまもハッキリ見えなく、何か出てきそうな予感!
するとスーッと!

あっちの方から神様が出てきて僕に・・・

「今日はTシャツ作っちゃえよ!」 

なんて言って来たので僕は・・・

「朝からやっちゃっていいんですかねぇ~?」

すると神様は・・・

「朝からって当たりめぇ~だろ! 昼から茨城行くんだろ!」 

なんて答えてくれたので僕は神様に従って
朝からTシャツ作成を命じられた通りにやる事にしました!

しかし神様はやっぱり神様!
茨城に鶏糞を貰いに行くのも解っちゃってるんですね~(笑)

まぁ~それはそうと、この間Tシャツにプリントしたら
細かい文字がにじんじゃって、こんな感じになっちゃったんです



なのでこのプリントは影にして
この上から同じ文字をプリントする事にしました

まずは・・・



濃い茶色に黄色と・・・



白も混ぜて・・・



大体狙ってる色に近づいてきました!

そしてにじんだ文字の少しずらした所にスクリーン判をセット!




大体こんな感じかなって所にインクをスクリーンに乗せて・・・



いい感じにヘラで刷っていくと・・・



僕的には狙った通り!

今回は下の細かい文字もいい感じ!

次はこの文字の下にまた何かいい文句を考えて入れようと思います
最終的にはその廻りに泥臭いピンストライプを入れようと考えてます

あまり焦ってやってもねぇ~
地道に進めてますんで仕上がるのは、あと一ヶ月位掛けます(笑)

その間にもチャンピオンのトレーナーを数十枚買ったので
RIOLAS オリジナルトレーナーを作ることにしました!
社員さんの作業用にかっこよく考えて作ります!

こんな事やってると畑を忘れてるんじゃないか?
なんて心配しちゃうでしょうけど、冒頭に書いたように
今日はRIOLAS FARMオリジナルブレンド肥料を作る為に
鶏のフンと卵の殻を茨城まで頂に行くんです!
そしてその前にエルシノアで一周してこようかなぁ~・・・



それがエルシノア2号車はこの間ヘッドガスケットが抜けちゃったんです(笑)

1号車は絶好調なんですが、灯火類はすべて配線を引きなおそうと想って
配線図とニラメッコ状態! エンジンは凄く調子はいいだけに
凄く大事に乗ってあげたくて、もっともっと調子良くしたいんですよね~
だから今日はZ200で! と想ったらバッテリーが上がってエンジンが掛からない!

そんなこんなでヘッドガスケットを注文しに行く事にしました(笑)

ちょっと2号車はピーキー過ぎるので
2次圧縮を上げてみたらどうかなぁ~と考えてます!
ピストンがワイセコに交換されている様なので
給排気のバランスが変わってるのかも知れないんですよね~
全く僕はエンジンの中身は見ていないので解らないのですが
1号車はノーマルエンジン! 2号車はワイセコピストン!
全く違う乗り味なのでポートタイミングが関係してるだろうと
想っていて、早いうちにみてみたかったんですよねぇ~
チョット楽しみなんですよねぇ~

まっこんな感じで今から茨城まで鳥のう〇こを頂にいってきま~す(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: