2013年2月26日火曜日

これでも精一杯我慢をしてるんです!

今日も朝からあっち行ったり、こっち行ったり!
最近は年度末に向けてやる事いっぱい!

でも、チョットでも時間があくと行っちゃいます!

やっぱり僕はダメな大人なのでしょう(笑)


ジムニーが走るところをラングラーで無理やり走ると
こんな事になっちゃって(笑) 左側は直ぐに崖っぽくなっているんです(笑)

それを超えてからは・・・



車体を斜めにしながら上にあがる!
正直かなりビビリました(笑)

写真だとなんともリアルじゃないんですが
この坂は高さは5M位有るんです!

まぁ~昼からこんな所に走りに行って
また会社に帰ってきてから今度は看板造り!



こんな感じで2×4の板をくっつけて105角の米松に
ダメージを付けて、真鍮のRIOLAS の文字!
上品なRIOLASの文字下に英語のステンシルで
なんか書きたいんだけど、いい文言が思いつかない!

それは明日までの宿題にする事にしました(笑)

この看板はどこに付けるかって言うと・・・
そうです! RIOLAS FARMに建てたいんです(笑)

畑もドンドン進んでます!
土壌改良でPH合わせはやらなくても良い感じなので
今週末には肥料を作って土と一緒に耕します!
そんな事の準備をしながらの看板造り!
そして本職の仕事もシッカリやって!

なかなか楽しい事で忙しくなってます(笑)

そして看板の枠にはいつもの・・・


コイツを塗り込まないと(笑)

明日も朝5:00起きですね!
でも楽しい事って何も苦にならないんですよねぇ~



しかも途中でこんな風に出れちゃうんですからね~
これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぶ!
くらいなもんですよね~(笑)

でもココをエルシノアで走りに行きたかったのを
今日は自分なりに我慢をしてラングラーで行きました!
やっぱり大人ですから! シッカリと我慢もしますよ!
んっ? 何を我慢してるかって?
だってエルシノアで行っちゃったら楽しすぎて会社に帰ってくるのが
嫌になるかも知れないじゃないですか!

僕もドンドン大人になってるんです(笑)
自制心ってだいじですよねぇ・・・

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: