2013年2月7日木曜日

早く春が来ないかなぁ~

今日はRIOLASの番犬1号2号のご紹介です!


確かこいつが番犬1号の太郎です!
兎に角僕を見ると一生懸命吠えてます(笑)
でもお客さんには凄く愛想を振りまいて
可愛さアピールが上手です(笑)

そして・・・



ベタベタにローダウンされた番犬2号!
こいつは確かぁ~ミミって名前です(笑)
2号は兎に角大人しくて吠えません!
歩いてると大人しく着いて来ます(笑)
チョット歩いて後ろを見ると、一緒になって後ろを見てます(笑)
僕は「お前を見てんだよ!」って言うと不思議そうに
こっちを見てます(笑) たまに僕が止まると
黙って追い抜かしていきます(笑)
僕が「抜くのかよ!」って言うと、不思議そうにこっちを見て
僕が抜いていくのを待って、また僕に着いて来ます(笑)

その2匹が一緒になると・・・



こんな感じで全く纏まりが無い動きをします
因みに今ミニの横で1号は排便中です(笑)
RIOLASの番犬はいかがなものでしょうか?
とっても可愛い番犬達です(笑)

犬の散歩も終わり今度はエルシノア1号、2号の
散歩に今度借りる畑にそれぞれを連れて行き
これから畑にチョクチョク来るから裏道を
エルシノア1号、2号に覚えさせようと想ったのですが
やっぱりこいつらが覚えるのは無理な様で
キックボクサーが2号に乗って畑に行ったのですが
たどり着けずに帰ってきました(笑)
エルシノア2号は犬より頭が悪い様です(笑)


そんなこんなで2台並べて眺めながら珈琲を楽しんでいると・・・


48渡辺またも僕を刺激するクルマで登場!

なんてユルユルなんでしょう(笑)
こんなクルマで渓谷にBBQをやりに行きたいです!
隣のピックアップにエルシノアを積んでエコノラインに
工具を積んでモトクロスコースに行きたいです!

この頃のフォードの商用車は個人的には大好きです!
この頃のダッジの商用車は大道でV8ビッグブロックを
積んだ車もありますし、サーファーの方々に人気でしたが
フォードは顔つきからユルユルな感じです(笑)
こんなんですよ~




アホの坂田師匠みたいな包容力さえ感じてしまいます!

まぁ~48のお客さんから整備をお願いされて
僕に見せびらかしに来た様なんですが
本当に魅力的なクルマですよねぇ~
頑張ってこんなクルマを所有出来るようになりたいと思います!

そんなこんなで毎日のように48は色々なアメ車で
RIOLAS に来ますが、どれも僕を刺激してくれるんです
来るたびに 「どう? 欲しいでしょ! 買わない?」   
なんて僕を挑発してきますが、今は我慢!
いつかそのうち・・・
まずは頑張ってからです(笑)
今はエルシノアとラングラーを乗りこなすのと
ジムニーを所有してレースに出る方向で頑張ってます
エルシノアは僕にとってかなりなジャジャ馬です(笑)

仕事の合間の朝、昼、晩に走りに行くのですが
2サイクルのピストンバルブ特有で4000rpmからの
ドッカン加速はかなり楽しくて、オンでもオフでも
凄く面白いです(笑) 春になるまでオフロードの練習です
今は泥山を登ったり下ったりですが、早く林道デビューしたいです
春が待ち遠しいなぁ~(笑)

       ではでは・・・・・・・











0 件のコメント: