2013年2月10日日曜日

世間では3連休のど真ん中ですね

RIOLASは世間様がお休みであっても交代で仕事をしています
そんな最中でF氏の看板処女作の取り付けました
まだまだレザークラフトを始めたばかりなんですが
僕の強いお願いに応えてくれました(笑)


こんな感じで少しRiolasの文字がファンシーなんですが
チョットしたカービングっていうんですかね、それと飾りまで作ってくれて
とても処女作とは思えない看板を作ってくれました!
これに鋳物の釘までつけてくれて、兎に角嬉しいです!

チョット遠目から見ると・・・


こんな感じでなんとも雰囲気に合ってます!

ここはRIOLASの離れの談話室で元々スーパーハウスを
装飾して、その横にトイレの小屋を繋げて作ったんです
デッキなんかも作っちゃって、なかなかいい感じになっていて
なんなら住みたくもなっちゃうくらいです(笑)

もし住んだらこんな感じになるのかな~
なんて洗濯物を干して見ました(笑)


チャリンコまで置いたら結構生活観も出ちゃっていい感じ(笑)
もし僕が独身であれば住んじゃいます!

チョット前までは営業さんの事務所にしていたのですが
営業部もRIOLASの母屋に引っ越してきたので
こちらを会議室と言う名の、TOY BOXにしたいと
段取りしています(笑) 

4月以降になれば忙しい時期も落ち着くので
それまでは構想を練って、5月には凄くかっこいい
内装が出来上がる予定です! 

そして母屋にもデカイ革の看板を作ってもらう予定です!
色々と毎日考える事や、やる事が尽きません!
でもそれが本当に幸せです!
出来上がるのが楽しみですねぇ~

          ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: