2013年2月5日火曜日

僕の青春っていつまで続いちゃうんでしょうか? (笑)



今日は朝からRIOLASアニキと弟子がセッセと何かを
始めてました 聞くと倉庫の前がいつも水が溜まってしまうので
土を掘り起こして水が浸透しやすくなるように色々工夫を
するらしいです、しかし弟子は日曜日に20キロのマラソン大会
に出場して見事完走したつわもので、彼はキックボクサーでも
あります! 仕事が終わると毎日10キロ走っていてスタミナは
ハンパではないです! その弟子と瞬発力の凄い力持ちのアニキ
とのコンビは朝5:00からセッセとゴミの整理から、社内の営繕
までいつも貢献してくれます! 本当に感謝です

そして僕は緑区役所にエルシノア2台のナンバーを
とりに行ってきました それがまた凄くいいナンバーで・・・



 こんなユルキャラまで入った可愛いナンバーなんです(笑)
それに321と322のナンバーでなんだかいいですよねぇ~

区役所の帰りは近くの国道298号を走っていると対向車に・・・


ディーノです! 慌ててユーターンして追いかけて行ったのですが
やっぱりここまで近づけたのが限界で、流石ディーノ!オーラが
ハンパじゃなかったです! それもさいたま市の緑区では
想像を絶する存在感でした!

そんな夢の様なクルマを地元で見れて僕はフワフワして
会社に帰ってきたら、今度は綺麗なシェベル!



まさか僕に誰かがプレゼント?・・・なんて事はあるはずは有りません(笑)
48渡辺氏がRIOLAS の作業車の打合せに見せびらかしに来たらしいです!
このシェベルは多分68年式なんじゃないかと思いますが
僕と同じ年です! 僕はこんなに足回りからガタガタなのに
こいつはビシッ!とモディファイされて羨ましい限りです(笑)

そんなこんなでエルシノアにも無事ナンバーも付いて
チョットひと回りしてきましたが、最高に面白い!
会社の裏のあぜ道や砂利道はチョットは走っていましたが
公道を走るとナカナカ、エキサイティング!
そして一台は走行距離4000キロ弱でまだまだ下から上まで
トルクもモリモリで乗りやすくて、もう一台はワイセコピストンに
変えてあって、下は結構スカスカなんですが、4500回転以上は
ハンパじゃ~ないです(笑) 全く同じバイクでこんなに違う
乗り味で、ナンバーが321と322なんて本当に最高です!

ただぁ・・・・・


今はみんなに 迷惑をかけてしまってます
フォークリフトを動かす時や、内装のクロスにのりをつける時
特にこの間25歳になったナイスガイ15号と17号には
多大な迷惑をかけてしまってます
何とか早いうちにバイク置き場に屋根をつけたいと想ってますので
あと少々お願いします

あとはRIOLAS オフロードクラブのトレーナーとTシャツのロゴも
着々と煮詰まってきてます(笑) まだまだやる事だらけで幸せです(笑)

春になったらラングラーとエルシノア2台とジムニーで林道ツーリングに
行きたいなぁ~ 楽しみです(笑)
オフロード中毒に成りつつある44歳! まだまだ青春は続いてる様です(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: