2013年2月3日日曜日

もっともっと人生楽しまないと、だから頑張れるんです!

最近はモトクロスに熱がドンドン上がってきてまして
朝早く起きて会社の裏にある広大なあぜ道を走ってきたり
日陰のアイスバーンでこけそうになったり(笑)
キャブのOHの為に色々とガスケットを揃えてみたりしてます

そしてダートは怖いです(笑)
それ以上に楽しくて仕方有りません!

なぜ今までダート遊びをそこまで遣ってこなかったのか?
それは完全にオンロードしか知らなかったからでしょう!
何回かはモトクロスも4駆にも友達のクルマやバイクで遊びに
連れて行ってもらって楽しんだ事はありましたが
これはこれで面白いんだね~って感じでした

でも今回はミニで峠に出掛けるのと同じ位楽しいんです(笑)
Z200をフォードピックアップに乗せて軽井沢ツーリングに
出かけるのと同じくらいワクワクするんです(笑)
なんなんでしょ~か? 44歳にして知っちゃいました(笑)
そして・・・


エルシノアをもう1台買っちゃいました(笑)
勿論みんなで楽しむためには最低2台だと
想っちゃったんです! 仕方有りません!
今の僕はかなりモトクロスと4駆の高熱に犯される
病気にかかってしまったのです(笑)
これを治せる病院も無ければ薬も開発されてません!
そんな大病に犯されちゃったんです!

このエルシノアを買ってからフォードに乗る事が
凄く増えました だって・・・



こんなにバッチリハマル車は有るのでしょうか?
遣ってはいけないので遣りませんが
こんな車で砂浜まで持って行ってエルシノアで
砂浜を激走しているサマを想像すると・・・・・ヤバイです!

そして帰ってきたら・・・



こんな感じの所で整備してたら・・・
カッコいいじゃないですか(笑) 
そんな事をしたかったんですよ 10代20代の頃
想像して憧れてたんですよ そんな大人に・・・

僕が小学生の頃は寝てるのが勿体無くて毎日5:00に
起きて、友達と野球やったり、東京タワーを階段で上ってみたり
チャリンコで都内一周をしたり、不忍池にチャリンコで行って
手漕ぎボート競争をしたり・・・
楽しい事ばかりで、お金を使わないでどれだけ楽しんだか?
競争をしたもんです! そんな小学生が見ていた夢は・・・
働いて自分で稼いだら、用途に合わせたバイクを買いたいなぁ~
用途に合わせた車を毎月増やして行きたいなぁ~(笑)
そんな時代の馬鹿な小学生でしたので、そのまんま大人になってしまった
言わば正常進化をしてしまったのだと僕は諦めてます(笑)



そんな事よりも本当にいい雰囲気!
そしてTHE エルシノア!
最高ですよねぇ~




これからもこんな気持ちでいられる様に
仕事を頑張らないと!ですよねぇ~

さてさて・・・今日はこれから町会の新年会ですので
ここら辺で御暇させていただきます(笑)
遊んでばかりでは無く、シッカリ仕事もやってますよ!
それがRIOLASのモラルですからね!

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: