2013年2月23日土曜日

それじゃぁ僕も思い出話を




思い出話ですか?



ありますよ!





だいたい10年前ぐらいでしょうか
最近のように寒い朝の出来事でした





上の子(坊ちゃん)が起きてきたのですが
学校へ行く仕度もせずにストーブの前から
離れられなくなってしまったのです。





それを見た僕は朝から𠮟ってやりました





「こらっ!!
朝からストーブにかじりついてんじゃぁねぇ(怒)」






そこに下の子(嬢ちゃん)が起きてきて
今度は嬢ちゃんがストーブの前に!!





朝っぱらから我が家の空気が
悪くなるかと思ったら





「お父さん!お兄ちゃんはどこを噛ってたの?」
と、ストーブを見ていたのです。






その一言のおかげで場が和んだのを覚えてます。






そんな天然よりな嬢ちゃんも今じゃあ
こんなに逞しく成長してくれました!!






只今、高校お受験真っ最中!!
ガンバレ嬢ちゃん!
学校以外に1日4~5時間の勉強!!





それもいつか良い思い出に変わる事でしょう。













0 件のコメント: