2013年2月4日月曜日

やっぱり早起きはいいですねぇ~

昨日は町会の新年会でした
そこでお酒を頂いたもんで寝たのが9:00でした
そしたら当然早く起きてしまって、子供をウニウニいじってたら
凄く怒った目でこちらを睨まれてしまって
僕がニコニコしてたら子供も「遊んでやるか~」みたく
なったんですけど、やっぱり寝てしまいました
その時の時間はAM2:00(笑)
また寝ようと努力したのですが、一度目が覚めたもんが
眠れる訳も無く、昨日のドラマを見ようかとも想ったのですが
そんなテンションでも有りません! 
30分位本を読んでみたのですが、僕の眠気は完全に腰砕け!

「そうだ海に行こう!」 」

気持ちが盛り上がってるうちに急いで着替えて
クルマは何で行こうか?
どこの海にしようか?
などなど考えながらプリウスで会社に到着!

取り合えず千葉の海に決定!
ピックアップにバイクを積んで行こうかとも考えたのですが
天気予報で朝のうち多少雨が降るかも・・・なんて感じなんで
今日はラングラーに決定!
会社の自販機で缶珈琲2本買って~



いざ出陣!

こん時の時間はAM 4:00

やっぱり朝は道もスイスイであっという間に
幕張までひっとっとび!


ここでまずはイップクしてるとジープが大好きなトラッカーさんに
声を掛けられて、30分位のジープ談議(笑) 結構へヴィな
三菱ジープな様で、かなり面白い話を聞かせて頂きました(笑)

そうこうしてからまたまた出発!

次は東金道路を東金で降りてしばらく行ったとこの
有料道路のパーキングでトイレ休憩・・・
そんなに長くトイレで踏ん張っていたんじゃないのに
トイレから出ると・・・



明るくなっちゃってました(笑)

またまた走り始めて・・・



到着です(笑)

この時でAM6:00くらいです
雨がポツポツ落ちてきましたが
本降りになる様子も無いので一人海岸をジープで
爆走してきました しかし砂浜を余り荒らさないように
海からはなるべく離れた何となく道なのかな?
みたいな所を4駆にしないままLSDを利かせながら
楽しんでました(笑)




そして気になる木!
なんですかね~あの太さで10Mは有りそうな木です?
流木なんですかねぇ~?
不思議です? これが流木だとしたら、東北からなのかなぁ?
取り合えずこの木に座って持ってきた缶珈琲でイップク!

やっぱり海は色々と不思議が沢山あるな~なんて考えながら
海を30分位眺めてました(笑)

しかし早起きしてここまで遊んだり、ボーとしてもまだ7:00です
今日の予定は10:00に区役所です
帰りは多分混んでるから2時間
あと20分は居られる(笑)




またチョット走って高台になってる所でイップク(笑)
曇ってるから写真だと解りづらいのですが
兎に角海は広い! 見てるだけで爽快!
ジープはこんなに小さい(笑)

今週もいい週になりそうです!
本当に早起きってそこから行動すれば
いいことばかりですよねぇ~

         ではでは・・・・・・・ 







0 件のコメント: