2013年2月8日金曜日

ヤバイ! ちょっと片付けないと・・・

最近僕は兎に角色々な事に興味を持って全てを平行して
やろうと努力に努力を重ねて、なるべくお金がかからない様に!
そして物を増やさない様に! その上で楽しみたい!
そんな理想を追い求めています(笑)

そして今日の朝、RIOLASの女性の営業さんに・・・
「ちょっとメーカーさんと、元請さんの所に行くんですけど
一緒に行ってもらえますかぁ~?」 との事でしたので
同行したんですが、彼女は行きの車中で・・・
「私サバゲーやりたくて~、アメリカ軍の格好してバシバシ
撃ちまくりたいんです! 少し調べたんですけど解らないから
何処かエアーガンショップに連れてってください!」
そこからというものズ~~っとその話でした(笑)
目的地に着いても 「車の中で待っててください!」
次の目的地までもサバゲーの話と湾岸戦争バージョンの服
の話で持ちきりでした(笑) 靴はジャングルブーツのこんな
バージョンで・・・ 私ジムニーの良さに気が付いちゃいました~
 
かなり彼女はストレスを抱えているのか?
泥が余程好きだったのか?
僕には解りませんが、かなり本気モードです!

そして僕の心当たりの有るエアーガン屋さんに目的地を回った後に
寄ってみました すると・・・彼女の熱はかなりの高熱に・・・
完全病気に掛かってしまいました(笑)
そこから会社の間は、僕をも巻き込んでサバゲーに千葉まで行こう!
会社の何人か誘っといてください! などと収拾がつかない位に
犯されてしまいました(笑)

でも、僕も嫌いではないんです(笑)
実は業務の人から何年も借りてる・・・



こんな物が会社の僕の部屋に隠されているんです!
そして十数年か前に買って車をイジル時に着ていた
迷彩の服も有るんです その当時はK林くんのジムニー
で土手に行ってはゴロゴロ転がりながらK林くんを狙い撃ち
したもんです(笑) またこんな遊びも復活するのは
良いかもしれませんね~ 

でも・・・


仕事の合間を見てはこんな本を読んでみたり
モトクロスに乗って遊んだり、ジープで河川敷に遊びに行ったり・・・
まるで遊びの合間に仕事をしているようです(笑)

気が付いたら・・・



こんな部屋とテーブルになってました(笑)
完全に応接する気が有りません!って部屋ですね(笑)
昨日エルシノア1号のナンバーのボルト、ナットを
真鍮のマイナスボルト、ナットに変えるのに丁度いい
物を探して、ついでにかっこいいビス箱を探そうかな~
なんて考えて、そのまま広げっぱなしでした(笑)

しかし楽しい事や楽しそうな事って尽きませんよねぇ~
僕は頭も部屋も少し整理整頓が必要な様です(笑)
しかし部屋はともかく、僕の頭は楽しい事だらけで
それを整理するタンスは存在しないんでしょうねぇ~ 
じゃなければ、こんなにならないはずです(笑)
仕方有りません! 何でもお金を掛けずに
やってみる事にします(笑)

      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: