2014年9月4日木曜日

伊藤ちゃんの青春・・・いや!まだまだ続いてるようです(笑)


ナガキンの写真に影響されて伊藤ちゃんもメールして来ました(笑)

こんな時も有りましたが、今は毎日トイレ掃除を欠かさない
おじさんに成長しました この写真の時は18歳でしたが
それも45歳になって世の中の酸いも甘いもひと通り経験すると・・・


時代が変わろうが、職場が変わろうが、体系が変わろうが変わりません!
こんな風に45歳になっても結局、長渕 剛の勇次を朝から熱唱してるんです!

やっぱり若いうちは勉強をしないと、こうなっちゃうんでしょうか?

これは過去の栄光ではなくて・・・
 過去の影響でしょうねぇ~  


           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: