2014年9月1日月曜日

峠でこける・・・右だけがなで肩に・・・(笑)


昨日のKENくんブログでコケるのは自分じゃないか?
KENくんはコケません! 何故って?・・・ 
コケる人ってある意味オーラがありますからね~(笑

今年の夏はKENくんとのツーリングから始まった気がします
本当にバイクの話が多かった夏
この秋、冬をこのバイクブームが続けば
来年はかなり楽しいバイクライフが来てくれる事でしょうね(笑

僕はエルシノア1号車、2号車共に方向性も決まり
地味にですが歩き始めました
あとはZ200もツーリング用に動かします

来年の春にみんなのブームが続いてたら
ナガキンも仲間入りするかも・・・

KENくんはこけません!


             ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: