2014年9月4日木曜日

結構傾いてるけど・・・かっこいい事務所にしたいなぁ~(笑)



岩槻HOT WIRE 事務所
本当にカッコいい!
RIOLASで造ったものに石橋さんの物を入れ込むと・・・
本当にカッコいい!

そして・・・



七里のRIOLAS営業部事務所兼店舗
かなり建物が傾いてて3mで3cm傾いちゃってる(笑)
多分うちじゃなければ借りる人も居ないんじゃないか?
室内に居ると三半規管が可笑しくなる感じ(笑)

まぁ~普通な建物のテナントなんて借りる訳がない(笑
いや・・・普通かと思ってたらそうじゃなかったんだけど
僕的にはどこも借りないところをカッコよくしたくなっちゃうし
こんなの問題ない!ってな感じにするのがリフォーム屋だしね(笑
逆に言えばリフォーム屋なんだからここで良いんだと思う

解体も大体終わってきたんでそろそろ室内をやり始めて・・・
イメージもどんどん固まってきてる!
形が出来てくるのは本当に楽しい

そんな事を考えながらクルマで走ってると・・・


最近この手のクルマを見ると無意識に追っかけてる癖がついちゃいました
なんだかいい感じ! 七里事務所はこんなクルマが似合うところのしたいなぁ~


決してこんな25年前のナガキンがうろつく様な所にはしたくありません(笑


             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: