2014年9月13日土曜日

アイアンバンパーの軽トラは何台来るかなぁ~


今朝はXRの車検のお願いにHOT WIREへ
あれ?と想われる方も居るかと想いますが
基本的にクルマやバイクで困った時・・・
48のレスポンスだと困るときにはHOT WIREにお願いしてます
クルマ、バイクのアメリカン雑貨屋さんだと想っている方が正解なのか?
僕みたいにただただクルマとバイクが大好きな店長が
欲しいクルマ、バイクを探してくれたり
はたまた車検とかのちょっと困ったことに対応してくれる
言ってしまえばとても便利なアメリカン雑貨屋さんだと
理解してるのが正解なのか解りませんが
1度HOT WIREに行って見ると本当に親切に対応してくれますよ

まぁ~それはそうと明日は町会対抗運動会!
今日はその準備・・・


間違いなく明日は晴れるそうです
しかも色んな種目に僕が繰り出されるそうです
60代の運動会になるなんて想ってましたが・・・

40代半ばもヤバイですよ!
いきなり走ると完全に足が縺れるでしょう
なんたって20以上前のイメージで走りますから
リレーとかは本当にいいのでしょうか?
もしかしたら何かの事件に発展する可能性も低くはないと想います
いやぁ~油断してましたねぇ~ 
のこのこ石橋編集長とか来ないかなぁ~リレーとか無理やりにでも
出てもらっちゃうんですけどねぇ~(笑)
あっ!! ナガキンも明日はフリーになるなぁ~
んっ!!! KENくんは明日休みだ! 応援に!いや助っ人に来るんだろうなぁ~(笑)

まぁ~そんな事も半分以上考えてますが
そんな事よりも・・・


550サイズの軽トラが並んでると本当にたくましいなぁ~
今にも張り出しそうな機動力溢れたオーラだなぁ~
なんて見惚れてたら・・・
「オーイ! 何そんなとこでニヤニヤしてんだよ! テント張るの手伝えよ~」
遠くからでも僕がニヤニヤしてるのが解っちゃったみたいです
明日も各町会の軽トラが集結しますので職員駐車場は僕にとって
ちょっとしたカーショーになると想います(笑)
このアクティよりもいい軽トラは来るとは思えませんけど
でも隣の町会にサンバーのカッコいいヤツが止まってるが
凄く気になってるんです! もしも明日来てくれたら
是非お友達になりたいなぁ~

色んな意味で明日はドラマチックな1日になりそうです


                      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: