2014年9月21日日曜日

今日もクルマに音楽そしてBEERって最高に贅沢な1日になりました(笑)



今日は朝からバタバタ!
完全に忘れてたって言うか知りませんでした!
MOONのカーショーが今日だったんです

石橋店長に教えてもらって
先輩にお付き合い頂く事になってお台場へ・・・


最近よく見るランクル60のいい感じ
憧れちゃいますが、僕の手のとどくところには・・・


ここらへんや・・・

ここらへんは僕の予算にも有ってくるんですけど
完全にこのボキャブラリーは僕には無く
ここで勉強をして何とかこんなお洒落な車に乗ってみたいものです


どうしてもオレンジ色の110セダンをエンジンフルチューンなんて
昔48渡辺くんとマサオくんの合作を見て懐かしいなぁ~なんて
ボキャブラリーしかなくて、さりげなくお洒落な車がてんで思いつきません

そんな反省をしながら会社に帰って・・・
KENくんにゴールドジムに白い粉・・・
いやいや(汗) プロテインの注文に付き合ってもらいたいって事で
さいたま新都心へ・・・ 



かなり盛り上がってるJAZZを聴きながら・・・


ちょ~盛り上がってるBEERフェス!
全部で5杯くらい呑んだんでしょうか?
COEDOBEERと武蔵野ビールは本当に美味しかったです!
まぁ~それ以外呑まなかったんですけどね(笑)
でもCOEDOの赤紅ビールは他には無い美味しさが有るのは僕以外でも感じたと想います

とにかく、さいたま新都心はJAZZからBEERまで本当に楽しかったです
もちろんお台場も結構見ごたえ有りましたし
昨日に引き続き楽しい1日でした

先輩ありがとうございました 
こんどまたお付き合いください m(__)m


                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: