2014年9月7日日曜日

大きな経験値を得た事でしょう

昨日は嬢ちゃんの通う学校の
文化祭に行ってまいりました






天候にも恵まれてとっても賑やかで!
イロイロな催し物で賑わっておりましたが





席取りの為到着して直ぐに体育館へ






実は今年、演劇部の演じる作品ですが
脚本はウチの嬢ちゃんが書いたんです







フラッシュが使用禁止だった為
あまり良いショットが撮れませんでしたが







観ていたコチラからしてみたら大変良い劇でした
親の目としてではなく公平な目で観たとしても
良い脚本であったと思ったのですが




終わってみての感想を聞いてみたら
本人的にはイロイロと反省点が多かったようです





よくよく聞いてみると
どうやらクラスメートや仲間から
「あそこはこうした方がウケた」だの
「もう少しこうした方が良かった」だのと





聞いてるうちに自分の手掛けた脚本に
自信が無くなってきてしまって反省だらけ・・・




そんな感じでした




しかしながら!
ワタクシは思うのですが!!




カタチがあるものに対しては誰だって
ああして こうして だのと
言いたい様に言えると思います!




テーマも何もないところから
1つのストーリー&脚本を完成させ
それを作品として上演出来たわけですから




もっと達成感に浸っていいと思います!




1を2に進化させる人より
0から1を作る事ができる人の方が
何倍も何十倍も凄いんですぅぅぅぅぅぅ!







・・・




ちょっと興奮しすぎて不適切な画像が
ペタっちゃいましたか(汗




まぁ自論ではありますが
仕事でも何でもイロイロなドラマが
あった方が思い出として記憶に残りますから




きっと楽しかった
ガラスの10代の思い出となる事でしょう





グッジョブ♪嬢ちゃん♪お疲れっ!

























0 件のコメント: